< 2017年05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年07月 >
Home  > ゲーム・CFW >  ネタ おもしろ装備・防具 モンスターハンター3rd
本サイトは移転することになりました
本サイトは主にPSP系やハック系の記事のみの更新とし、その他の記事は全て移転先サイトでの更新とすることとします
移転先:とあるラジ男の電脳世界

長らくご連絡できませんで、申し訳ございませんでした。どうぞこれからもとあるラジ男の電脳世界をよろしくお願いします

ネタ おもしろ装備・防具 モンスターハンター3rd

このまえアドパでものすごく面白い装備をしている方がおられました
というわけでモンハン3rdの面白装備を紹介します!ネタはイイネ!

その名もピッコロさん装備!!(ネトパで知り合った方の装備を参考にさせていただきました)

頭 スカル(緑)
胴 ロックラック(白or肌色)
腕 エスカドラ(緑)
腰 三眼の腰飾りORバンギスコイルORレックスU(紫)
足 城塞遊撃隊(紫)

これでピッコロさんみたいになれます!!(笑

閃光玉で太陽拳!!なんてのも面白いですな

もし護石に回避距離5スロ3を持っていればスロ3武器と組み合わせることで
回避距離UP
回避性能+2
探知
がつきます

比較的つきやすきスキルは回避距離 千里眼(自動マーキングまでいける) 剥ぎ取り達人 耳栓 集中 属性攻撃 運搬 ですかな

ネタ装備にもかかわらず防御力もそこそこある(最高416)しスキルもそこそこつくのでパーティープレイにオススメです

もっと防御力がほしいのであればドリンクで防御力アップ大つければ十分

ぜひお試しあれww

男キャラ限定だけどワンピースのエース装備なんてのもあります
http://3pypromo.blog11.fc2.com/blog-entry-77.htmエース装備はこちら

               マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


Trackback

URL

岐阜県 - オークションワン

2011/10/25(Tue)22:44

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

岐阜県 - オークションワン



▲page top