< 2017年07月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年09月 >
Home  > 電気製品・電子機器 >  PS2内臓ブラビア登場!
本サイトは移転することになりました
本サイトは主にPSP系やハック系の記事のみの更新とし、その他の記事は全て移転先サイトでの更新とすることとします
移転先:とあるラジ男の電脳世界

長らくご連絡できませんで、申し訳ございませんでした。どうぞこれからもとあるラジ男の電脳世界をよろしくお願いします

PS2内臓ブラビア登場!

どうやらSONYがPS2内臓ブラビアを発売するようです


こんなもんいったい誰が買うのか、そっちの方が気になりますが

テレビに組み込むぐらいならPS3にもう一度組み込んでもらいたい

いったい何をやっとるんだ?

ブランド力で製品を買ってもらえるのはiPod系と韓国製品だけですよ

日本のブランド力の時代は終わったのだ

残ったのは日本人にしか理解してもらえない機能過多製品のみだ




やっぱり理想としては東芝のCellレグザに東芝とパナソニックの解像エンジンを統合させてパナのプラズマパネル搭載でSONYの4倍速とPS3を内臓ってのがいいですね。モチロン3D
あくまでも理想ですが
これなら絶対サムスンには負けないと思う


               マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


Trackback

URL

鹿児島県 - オークションワン

2011/10/25(Tue)22:34

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

鹿児島県 - オークションワン


宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所

2012/06/24(Sun)14:48

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所



▲page top