< 2017年03月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年05月 >
Home  > カテゴリー >  まんが
本サイトは移転することになりました
本サイトは主にPSP系やハック系の記事のみの更新とし、その他の記事は全て移転先サイトでの更新とすることとします
移転先:とあるラジ男の電脳世界

長らくご連絡できませんで、申し訳ございませんでした。どうぞこれからもとあるラジ男の電脳世界をよろしくお願いします

本を売るならブックオフ♪♪

今日たまたまブックオフに行ったらスマッシュ!の最新11巻と理系人々があった!!

即買い決定!

ううっ、800円も使ってしまったぜ


スマッシュ!は数少ないバドミントン漫画
バドミントンが好きな人にお勧め


理系の人々、マジうける
作者は僕、オタリーマンで有名なよしたにさん
彼の本業はシステムエンジニアなんですよ

理系の方には共感を、文系の方には納得と苦笑いをもたらすことでしょう!
キモいとか思わないで!

よしたにさんのサイト↓
http://dancom.jp/


じゃねんば!

クッキングパパ100巻突入!!

クッキングパパがなんと100巻に突入してしまいました。

ぼくの知る以上、100という数字を刻んだマンガはこち亀とゴルゴ13と美味しんぼぐらいですよ。

とは言ってもこち亀を超えることはないでしょうね。

なんたって今現在で162巻ですよ。
しかも連載をやすをだことが一度も無い!

阪神の鉄人金本にならぶ鉄人ぷりです。

鉄人秋本健在なり!


ディアーボーイズ29巻

天童寺強すぎです。

はっきり言って格が違う。

全員が120パーセントぐらいの力を出さんと勝ち目はないね。

それでも負けちゃいそうだよ。


フェアリーテイル12巻

やはり最後はナツが締めくくってくれました。

それにしてもエルザの妄想シーンにはビビりました。
あまりにもエルザの葬式の場面が具体的だったおかげで本当にエルザが死んだのかと思いました。
まあ、ナツが助けるんだろうなという思いはありましたけどね。

デトロイト・メタル・シティー発

見つけました。
デトロイト・メタル・シティー1巻2巻3巻4巻
買いました
考える暇もなく即刻買いました

これは運命だと思ったのです

なぜかって?

僕はその日、星占いで二位ということを知っていました
運があったのです

壊れたラケットを持ってバドミントンショップに行く予定だったその日、天気予報では1日中雨のはずでした。
しかし雨はいつの間にかやみ、晴れになったのです

僕はバドミントンショップにいきました。
その帰り、ふと目に入った小さな古本屋に入っていきました。
そのとき古本屋ではDMCの曲、SATSUGAIが流れていたのです
DMC信者の僕には心踊る出来事でした。
そしてふと本棚を見るとDMCのマンガがあるではありませんか

大人気の為まだ古本屋にDMCが置かれていることは少なく、非常に運がよかったのです。

ということでデトロイト・メタル・シティー最高〜!

結局、意味のよくわからない文章になってしまいました。すいません。m(_ _)m


▲page top