< 2017年07月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年09月 >
Home  > カテゴリー >  スポーツ
本サイトは移転することになりました
本サイトは主にPSP系やハック系の記事のみの更新とし、その他の記事は全て移転先サイトでの更新とすることとします
移転先:とあるラジ男の電脳世界

長らくご連絡できませんで、申し訳ございませんでした。どうぞこれからもとあるラジ男の電脳世界をよろしくお願いします

長友はやっぱりすごかった

チェゼーナから期限付きで世界No.1クラブインテルに電撃移籍した日本代表長友選手ですが、昨日NHK BSでデビュー戦の放映がありました

見ました?

後半30分からの途中出場で実質15分程度しかプレイしていないにもかかわらず完璧な決定期を二度も演出しました(彼の聞き足は右なのにもかかわらず左で超正確なクロスを打ってるのです)

走力を見せ付けたオーバーラップ
相手を完全に押さえたディフェンス
二度もの決定的なクロス

とにかくうまい!

サイドで長友に勝てるのは敵にも見方にも誰一人としていないんじゃないかな

日本シリーズ2010第6戦

・・・つかれた・・・

まさかの延長15回2対2引き分け・・・

終了時刻12時前 プレイ時間5時間43分

やっぱ投手戦はいいね

初滑り

今日今年初めてスキーに行きました

なかなか感じがつかめなかった

でも、大きくターンするコツが少しわかった

次に行った時は完成させるぞ!

じゃねんば!


ボルトがやらかした!

なんとボルトが100Mに続いて200Mでも世界新記録を叩き出してしまいました。

恐るべし、世界最速男!!

中村美里が銅メダル

やりました!
中村美里が銅メダルです。

まだ19歳でメダリストですよ。
本当にすごいです。
銅メダルと言えども大金星といっても過言ではありません。
4年後の金メダルへの期待、いまからでも決して早くはないのではないでしょうか。



▲page top