< 2017年05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年07月 >
Home  > カテゴリー >  電気製品・電子機器
本サイトは移転することになりました
本サイトは主にPSP系やハック系の記事のみの更新とし、その他の記事は全て移転先サイトでの更新とすることとします
移転先:とあるラジ男の電脳世界

長らくご連絡できませんで、申し訳ございませんでした。どうぞこれからもとあるラジ男の電脳世界をよろしくお願いします

AndroidのマスコットがXPERIAを応援!

AndroidのマスコットがXPERIA arcを応援している動画を紹介します

キレがハンパネェ・・・

記事のつづきはこちら


PlayStaistion Phoneの動画がUP

SONYのブランドを振り回してでしかケータイをつくれないクソッタレエリクソンが発売する「Play Stastion Phone」を動作させている動画が非公式でUPされています



今年中に発売なんてうわさもありましたがさすがに無理でしょう

でも近いうちに発表されるでしょうね


見れば見るほど馬鹿な製品だな〜と思うのは私だけ?

モンハン工学に学ぶコントローラみたいなやつも発売されてるのにSONYはそんなことはおかまいなしなのか?

Goのときから思ってたけどあんなんじゃモンハンやりづらそうでしょうがないのだが実際どうなんだろ

私は指が短いのでアナログと十字の間が空きすぎのように思えるのです

手の小さい女性の方もそうなんじゃないかとおもいます

だれもが使いやすいインタフェース
これって機能うんぬん以前に一番重要なことだと思うんですけど

LRトリガーがさらに使いにくくなった感じだしカメラレンズがトリガーに近いから持ち方によっては汚れそう


まあ勝手にやってくれってかんじです


PS2内臓ブラビア登場!

どうやらSONYがPS2内臓ブラビアを発売するようです


こんなもんいったい誰が買うのか、そっちの方が気になりますが

テレビに組み込むぐらいならPS3にもう一度組み込んでもらいたい

いったい何をやっとるんだ?

ブランド力で製品を買ってもらえるのはiPod系と韓国製品だけですよ

日本のブランド力の時代は終わったのだ

残ったのは日本人にしか理解してもらえない機能過多製品のみだ




やっぱり理想としては東芝のCellレグザに東芝とパナソニックの解像エンジンを統合させてパナのプラズマパネル搭載でSONYの4倍速とPS3を内臓ってのがいいですね。モチロン3D
あくまでも理想ですが
これなら絶対サムスンには負けないと思う




▲page top