< 2017年11月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2018年01月 >
Home  > カテゴリー >  バドミントン
本サイトは移転することになりました
本サイトは主にPSP系やハック系の記事のみの更新とし、その他の記事は全て移転先サイトでの更新とすることとします
移転先:とあるラジ男の電脳世界

長らくご連絡できませんで、申し訳ございませんでした。どうぞこれからもとあるラジ男の電脳世界をよろしくお願いします

試合二日目

バド大会二日目。

なんと三人もベスト8がでました。

みんな惜しかった
三人とも後もう少しで勝てたのに。

え?僕はどうだったか?
どうせ二回戦負けですよ。

そのサイゼリヤに後打ち上げにいきました。

飯食ってだべった

またいきたいね。

じゃねんば!


バドの試合

200901101515022
20090110151502
今日バドの試合がありました。

結果は二回負け

あと一点だったのに・・・

まあしょうがないな

僕は調子良かったけどパートナーのりんとくがねぇ

僕もちょっとミスが多かったかな

安定感あげてショートレシーブ究めてスマッシュのスピード上げなきゃ

むーらんとシンゴのペアは三位だった

優勝したやつに後一点で勝てたのに

マジ惜しかった

シンゴもよくがんばってた。

でもやっぱりむーらんすごいね。

じゃねんば!


スマッシュ!6巻

やっとこさ6巻手に入れた

10巻まで持ってるのに何故か6巻だけ抜けてた

今日はそれだけです。

じゃねんば!


R4XTSUYOSHI

この前ガットが切れたので張り替えに行ったら、新しくゴーセンの剛くんが出てました。

今まで愛用していたナノジー98をやめて、迷わす剛くんにしました。

この剛くんなんですが、23ポンドで張ったわりになかなか使いやすくてビックリしました。

打球感、打球音共にナノジーよりも良く、スマッシュが得意じゃない人にもオススメです。

ゴーセンのガットが良いとは聞いていたのですがここまで良いとは思いませんでした。


サテライトエナジーじゃ〜

今日ACEにいってついにサテライトエナジーを買っちゃいました。

マジ軽い
さすがはバボラさんですね。
これでもエナジーはサテライトシリーズの中で一番ヘッドベビーなハズなんですが・・・

そして音も最高ですね。
『パーンッ(バーンッ)』てかんじの炸裂音がします。
これもさすがはバボラさんとしか言いようがありません。

ちなみに、アーマーテックは『ドンッ』、ナノスピードは『バシッ』、アークセイバーは『バシュッ』て感じの音がします。

写真はサテライトエナジー旧カラーです。
10月7日に新カラーがでたために、旧カラーは半額で購入できました。(^_^)v



▲page top